昔、年収1億円稼いでいる方のメルマガを読んでいました。
そのメルマガには、1億円稼ぐ人の思考が載っていました。

その思考とは、1億円稼ぐ人は、
最初から1億円稼ぐ事を考えて行動しているそうです。

その話を読んで『なるほど』確かにそうだと思いました。

これをカメラ転売に応用してみると、
稼げる人は、最初から売上300万円を作ることを考えています。

逆に小さくしか稼げない人は、
最初から売上の事をあまり意識していないです。

そのため、売上を意識している人は稼げるようになり、
売上を意識してない人は、稼げるようにならないです。

これは、自分自身の『枠』の問題ではないかと思います。

『枠』とは、金額の枠のことです。

私も最初、カメラ転売の先生がこういうことを言ってましたが、
ピンときませんでした。

『利益が30万円確定している商品が
40万円で売ってたら買うでしょ?』

今なら買うと思いますが、当時の私にはピンと来てませんでした。

それは、あまりに高額で例え30万円儲かることが分かっても、
仕入れ金額40万円も払う気にはならなかったからです。

しかし、これが『枠』です。

枠が大きい人は、大きな利益をたやすく取ることができ、
枠が小さい人は、チャンスを逃します。

そのため、今以上にお金を稼ぎたいと思ったら、
自分自身の金額に対する『枠』を広げることが重要です。

枠を広げるのはとても簡単です。

それは、とにかく売上を重視して、
一ヶ月ごとの売上を上げていくことです。

最初は怖いと思いますが、誰もが通る道です。
成功したいなら自分を乗り越えるのが良いです。

そして、最初は利益度外視で売上の上限を上げると、
短期間で枠が広がります。

私もたったの4ヶ月で1ヶ月の売上
430万円を達成しましたので、
枠を広げることができました。

誰にでもできますので、ぜひやってみてください。

もし心が折れたら相談に乗ります。

無料のコンサルも定期的に行っていますので
ぜひ利用して下さい。

追伸1、

久々にセミナーを開催します。
無料のセミナーです。

来月6月25日(土)に渋谷区周辺で行いますので、
絶対にカメラ転売で稼ぎたい場合は参加して下さい。

先着2名様限りとなります。

→ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、
稼げる『脳』を作る、
最短で月収100万円にする方法のセミナーを開催します。

私がサラリーマンを起業して5ヶ月目に達成した方法です。
今尚稼いでいる方法なので具体的な事例を交えてお伝えします。

また、全く役にたたなければ全額返金いたします。

申込みはこちらから
http://8kw.jp/mind.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html