Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

行動することが出来れば確実に
月収300万円になるノウハウがあります。

私はやり方も知っているし、
実際に何度か試したことがあります。

そして結果を残しています。

しかし、なぜか行動に
起こせませんでした。

そこでコーチングの
メンターに質問をしてみました。

【質問】

行動すると月収300万円は確実ですが、
どうしても行動することができません。

どうしたら行動できますか?

【回答】

分かっているけど行動にうつせない
→本当にその行動が必要なのか?

必要と思えないと人間は行動できません。

必要と感じているのにできない

→行動した先の未来
今までと同じように行動しない未来

どちらが良いでしょうか?

ここまで真剣に自分との会話をして
出てきた答えが

「行動したい!」
であれば、

ゼロからやると考えるとつらいです。

もうやれる準備は整っていて、
スタートを切れていると考えて見てください。

今の時点でどんな準備ができていますか?

———

この回答を昨日もらって、
考えました。

行動する未来と、行動しない未来です。

行動しなければ今と変わらず
月収100万円のまま

行動すれば今とは違い
月収300万、500万、1000万が
見えていきます。

私は行動する未来を選択します。

そして、ゼロからやると考えると
つらいので、

すでにスタートしていて
行動中と考えるようにしました。

やる気になってきました。

この話は、私に限らず、
あなたにも当てはまると思います。

行動すれば100%稼げるのに
なかなか行動にうつせない。

そんな時は、コーチングを雇うと
行動できるようになるかもしれません。

私はコーチングを受けてから、
2ヶ月で収入が160万円増えました。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found