From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

2013年4月頃、、、

収入について悩んでいました。

ちょっと稼げるようになると、直ぐに仕事を止めて、

仕事みたいな勉強を始めてしまう。

そして、お金が無くなるとまた働く。

これは、自分のことをどう思っているのか?

というセルフイメージについてのお話です。

自分のことをどう思っているのか?

・月収が20万円の男だと思っているのか?

・月収が300万円の男だと思っているのか?

この思いにより収入が変わってきます。

当時の私は、月収100万円くらいの人間だと思っていました。

そのため、100万円を超えると働きたくなくなり、

100万円を下回ると、また働きました。

これは、自分のことをどう思っているのか?

というセルフイメージの話です。

これは、実際がどうであるかは問題無いです。

実際が月収20万円でも、セルフイメージ上では、

月収300万円で良いのです。

ただ、自分自身をどう思っているのかが重要です!

最近恋愛始めようと思って、21歳の女の子と仲良くなりました。

毎日電話したりLINEしたりしてとても楽しくなりました。

すると、私のセルフイメージが上がってきました。

二人分お金を稼ごうと思えるようになったからです。

現在のセルフイメージは、月収300万円です。

この目標は直ぐに達成出来ると思います。

それも今月に入って、利益90万円を達成しているからです。

このようにセルフイメージとは、自分自身をどう思っているのか?

という自分のイメージです。

これを上げることによって、

収入を上げたり、モテるようになったり、

悩みから開放されたりします。

あなたは、あなた自身にどんなイメージを持っていますか?

追伸、

残り4名で終了!!

8月30日(土)にセミナーを開催します。

内容は、絶対に稼げるようになるセミナーです。

マインドセットや、成功法則を中心にお話します。

ただ、今回は初回セミナーとなりますので、

【7名様限定】とさせて頂きます。

また、生徒の参加も1名様限りで、

月の利益が30万円を超えた場合のみとなります。

さらに、参加出来るのは、

東尾のセミナーに一度も参加したことがない場合のみです。

1度でも参加した場合は、

申し訳ないですが参加することが出来ません。

ただし、無料コンサルは別です。

無料コンサルに参加したけど、セミナーには参加したことがない

という場合は、参加可能です。

募集ページがまだ出来ていませんが、【先行募集】を開始します。

お申込みは、こちらからとなります。

http://tounooo.com/0830.html

残り4名で募集終了です。

尚、申込み後の無断キャンセルは、

2度セミナーには参加出来なくなりますのでご注意ください。

追伸、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です