執筆をしています。

今日、第3章の半分まで終わらせようと思いましたが、

あることに気づきました。

それは、『イメージしたことが現実になる』ということです。

第3章の半分まで終わらせようとイメージすると半分で終わります。

本日中に第3章全て終わらせようと考えると全部できます。

人は、『イメージしたことが現実になる』です。

逆に、、、

イメージしてないことは、『現実化されない』です。

よく1億円欲しいんです。と言う方がいると思います。

私も昔言っていました。

しかし、いくらイメージしても現実化されていないです。

それは何故か?

『イメージしても現実にする方法を知らないからです』

現実化させる方法、、、

現実化させる方法は、現実化させている人に、

どうしたら実現出来るのかを質問することです。

これで1億円欲しいという夢は叶います。

しかし、自分よりも収入の多い人は、無料では会ってくれません。

無料で会う理由が無いからです。

だから、お金を払って会いに行く必要があります。

私もお金を払って会いに行きました。

120万円の塾とか、2日20万円のセミナーとかです。

あなたは、1億円欲しいですか?

それなら、お金を払って会いに行きましょう!

これであなたの夢は叶います。

しかし、高額な夢ほど大きなお金が必要なので、

月10万円くらいの夢から叶えると現実的です。

追伸1、

11月16日(土)にセミナーを開きます。

参加人数は、5名で、

参加費は、6000円(懇親会費含む)です。

たったの5名なので一瞬で埋まると思います。

近日募集

※生徒は参加不可です。

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

イメージできないことは、出来ている人から直接聞く

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です