宮崎台駅前タリーズより、、、

ここ数日で私のセルフイメージに変化がありましたので、

変わった原因についてお伝えします。

まず、セルフイメージという言葉を知らないと思うので、

その解説をします。

セルフイメージとは、自分自身が思っている、

自分に対するイメージです。

例えば、年収300万円のサラリーマンなら、

「俺は、年収300万円のサラリーマンだ」と思っています。

例えば、英語がペラペラでTOEIC900点以上なら、

「俺は英語の達人だ」と思っています。

例えば、資産10億円あって、お金を稼ぐプロなら、

「俺は、お金を稼ぐのは簡単だ」と思っています。

これがセルフイメージです。

セルフイメージが変わると、人生全てが変わります。

女性にモテまくっていると思うとモテモテ人生になり、

お金はいつでも生み出せると思うと、お金には困らなくなります。

しかし、セルフイメージを変えるのは、簡単なことではないです。

私が数年変わらなかったように、自分自身で変え方がわからないからです。

一般的に言われているのが、付き合っている人を変えるということです。

お金持ちになりたければ、お金持ちとだけ付き合うようにして、

貧乏な人とは付き合わないようにします。

女性からモテたければ、モテる人と付き合うようにして、

モテない人とは付き合わないようにします。

でも、私はこれだでは、変われませんでした。

そして、最近変われた方法は、私が最初に変わった方法と同じでした。

最初にセルフイメージが変わったのは、川島塾1期に参加したことです。

多くの起業家と話をして、心の底から思いました。

「なんでサラリーマンを続けているのだろうか?」

そして、「起業家の世界に行きたい」と望みました。

そして、起業家になりました。

今回もそれと同じです。

それは、累計3億円売れたセールスレターを写経して、

お客様の声を読んでいた時に起こりました。

2006年時点で、お客様の声に書いている方は、

現在、情報販売で数千万円稼いでいる人たちです。

そこで、川島塾1期の時、心の底から思った事がよみがえりました。

「なんで広告を作って、情報販売しないのか?」

この時点で私にセルフイメージは変わりました。

全時間を投資しての広告作成づくりです。

何となく使っている時間がムダなように思えてきました。

そして、毎日広告作成だけに時間を使うようになりました。

このようにセルフイメージを変えるキッカケは、

「こうなりたい」と心の底から思うことです。

(「こうなりたい」のイメージは明確化すること)

37歳の時、結婚相談所に行くしか無かった

コミュニケーション力0だった私が変われたのも、

このキッカケです。

人は変われます。

心の底からこうなりたいと思うことです。

追伸1:

リサーチしても儲かる商品が見つからないと思っていませんか?

せっかく仕入れた商品が価格競争に巻き込まれてると思っていませんか?

高額塾に入ったのに稼げないなんてと思ってはいませんか?

それは、あなたが悪いわけではないです。

ある事が原因で起きているだけです。

今なら1時間無料でその答えを教えます。

http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です