博多駅シアトルカフェより、、、
From:東尾伸護

昨日、福岡空港に着きました。

国内線を乗るのは久しぶりなので、国際線との違いにびっくりました。

国際線は、移動距離も長いことから、

食事付きで飲み物のサービスが充実しています。

国内線は、食事なしで飲み物のサービスも1回だけでした。

今回マイルで航空券を購入しましたので0円で来れましたが、

通常料金は、往復5万円くらいです。

往復5万円ということは、香港往復6万円と大差ないので、

香港に行った方が良いと思いました。

香港に行くと、食事付きで、飲み物のサービスが何度も来ます。

ビジネスクラスになると担当の客室乗務員が付いてサービスがとても良いです。

エコノミークラスに、良いサービスは期待しませんが、

お客様は、感情で商品を購入します。

国際線のサービスをとまで言いませんが、

国際線くらいのサービスを充実させれば、

多少航空券代を値上げしても利用すると思いました。

これで不況から脱出出来ます。

さて、福岡空港に到着し、博多駅へ移動しました。

博多駅へは地下鉄で5分のところにあります。

博多駅に到着して、ホテルを目指しました。

今回は、セミナー会場と懇親会会場が離れているので、

セミナー会場近くのホテルにしました。

しかしこの選択が、非常に残念な結果になるとは、

予想していませんでした。

地下鉄から降りると出口が二箇所に分かれていました。

全くわからないので、駅員の方に聞きました。

『東急ハンズがある出口はどちらですか?』

駅員の方は、博多口であると教えてくれました。

博多口に向かい、改札を出ました。

改札を出ると近くに案内掲示板がありました。

ホテルの場所を確認して、一番近い出口を探しました。

案内掲示板には、17番出口が近いことが分かりました。

地下出口を出て、ホテルの方向に5分くらい歩きました。

すれ違う人がみんな『かわいい』です。

福岡は知る人ぞ知る『かわいい子』の多い街です。

友達に聞いた話ですが、男性は東京に上京し、

心の優しい女性が福岡に残るためということです。

心の優しい女性は、両親思いな子が多く、

東京に行くよりも同じ九州の福岡を選択するそうです。

そのため、彼女を探すなら福岡が良いですね!

話が脱線しましたが、ホテルに到着しました。

ホテルでチェックインを済まして、8階の部屋に入りました。

部屋に入るなり後悔しました。

『失敗した、、、』

最近高級ホテルに泊まることが多く、

ビジネスホテルの雰囲気を忘れてしました。

それは、、、

部屋がとても狭いことです。

セミナー会場に近いホテルではなく、

懇親会会場のホテルにすれば良かったです。

私の選択ミスです。

自分の感情を全く考えていませんでした。

できる事なら今から宿を変えたいけど、今回は我慢することにします。

人は、感情で行動してます。

感情が変われば気持ちが変わります。

気持ちが変わればセルフイメージも変わって人生豊かになります。

あなたは、最近感情に配慮してサービスを選択してしますか?

それともどうでも良い選択をしていますか?

たったこれだけの選択で、

良い人生になるか悪い人生になるかが決まります。

決めるのはあなた次第ということですね!

PS

彼女欲しいなら連絡ください。

たったの3ヶ月でモテモテにする方法を教えています。

http://dhbay.com/sugo.html

PSS

月の給料が10万円上がる方法を1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です