あなたは、自分自身がどういう人間なのか、

考えたことはありますか?

私は良く考えています。

私は、オークションコンサルタントです。

私は、ノウハウビルダー(ノウハウ構築)です。

私は、コピーライターです。

私は、マーケッターです。

私は、情報起業家です。

あなたは、あなた自身をどういった呼び名で呼んでいるでしょうか?

・月収150万円のエリートサラリーマン

・月収20万円の稼げないサラリーマン

・大した仕事をしていないサラリーマン

・起業したけど稼げないと思っている自称起業家

・出版したけど儲かってない作家

自分自身をどう思っているのかで、自分の行動が変わります。

いわゆるセルフイメージというものです。

私は最近会った方に変わったと言われます。

たぶん変わった理由は本を執筆したことと、

チームを作ったことではないかと思います。

執筆して、自分自身を作家であると思っています。

200ページくらいの本は、1ヶ月で書けると心の底から思っています。

チームを作ったのでチームのリーダーだと思っています。

チームメンバーを成功させるために責任を持っていると思っています。

たぶんこれが私が変わった理由ではないかと思います。

自分自身をどう呼ぶのか?

これで人生が変わります。

あなたは、あなた自身のことを、なんと呼んでいますか?

何をやらしても上手く行く天才と思っていますか?

それとも何をしてもダメな人間だと思っていますか?

追伸0、

あなたも雲の上の人の様に思われる体験をしてみませんか?

私の先生が大絶賛している、水野俊哉先生の出版セミナーが開催されます。

詳しくはこちら ⇒ http://www.pubca.net/mt_jissen/

追伸1、

恋愛・婚活に興味はありませんか?

ベストセラー作家かつナンパ&婚活塾塾長、藤田サトシ先生が、

1時間無料の恋愛・婚活相談を開催します。

個別に相談できますので、誰にも知られずに恋愛・婚活相談ができます。

東尾は、2007年4月から2年程恋愛技術を学びました。

来年こそは、彼女を作ってラブラブ生活を送りたいと思っているなら

今回のお知らせは、最大のチャンスです!

お申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/fjyuku.html

追伸2、

ブランド時計転売に興味はありませんか?

利益率40%でカメラよりも儲かる商品です!!

しかも仕入れた商品が儲からなかったら、先生が買い取ってくれます。

興味ある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/tokei.html

追伸3、

オークション転売で悩みはありませんか?

1時間5万円のコンサルが無料で受けられます。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分の発する言葉、自分の考えている自分で、自分自身が変わる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です