ノートパソコンが壊れかかっています。

電源を入れた時に良く固まり、

使っている時も固まって動かなくなることが多いです。

OSそのものの不具合と思われるかもしれませんが、

ハードディスクを載せ替えているので、OSは問題ないです。

※OSとは、Windowsのことです。パソコンの基本ソフトの意味

ただ、ハードディスクを載せ替える前は、固まることがなかったので、

載せ替えたハードディスの不具合ということも考えられます。

しかし、原因は定かではありません。

そこで、パソコンを買い替えることにしました。

買い替えの条件は、今使っているノートパソコンよりも軽いことです。

そしてバッテリーが持つことです。

今、使っているノートパソコンがPanasonic S10という機種なので、

重さが1.3kg、バッテリーが16時間持ちます。

調べてみると、NEC LaVie Zが、875gと軽かったです。

バッテリーは、9時間というところですが、実質4時間とのことです。

今、パソコンが重くて困っているのでとりあえず買ってみました。

買ってみてわかったことは、とても軽いということです。

しかし、ただ、キーボードのストロークが短く間違えることが多くなりました。

キーボードについては、慣れが必要です。

どんなことでも同じですが、まずやってみる。

そして、だめだったら別のことを考える。

これが一番重要です。

あなたは、何かを考える前にまず行動していますか?

それとも吟味して行動を遅らせていますか?

追伸1、

ブランド時計転売に興味はありませんか?

利益率40%でカメラよりも儲かる商品です!!

しかも仕入れた商品が儲からなかったら、先生が買い取ってくれます。

興味ある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/tokei.html

追伸2、

オークション転売で悩みはありませんか?

1時間5万円のコンサルが無料で受けられます。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

まずは、考えずにやってみる。

やった後で考える。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です