アンソニーさんのセミナーを受けて分かったことは、

勝手に自分自身で制限をかけていることです。

例えば、

『○○がないから、○○出来ない』という制限です。

○○にお金を入れてみましょう。

『お金がないから、転売出来ない』

良く耳にする制限ですね。

制限がかけられると、

やらなくても仕方がないように思えてきます。

しかし、この制限をかけてしまうと

自分自身の行動にブレーキをかけてしまうので、

結果が出づらくなってしまいます。

そこで考え方を変えます。

『○○がないから、○○出来ない』ではなく

『○○はあると仮定する』と変えます。

お金があると仮定すると、どんな行動が出来るだろうか?

このように考えると、行動範囲が広くなり新しい発想が生まれてきます。

例えば、お金があれば、お金を増やす方法も思いつきます。

商品を問屋さんから仕入れて、Amazonやヤフオクで販売します。

利益率が20%の商品を仕入れたのであれば、月100万円販売すると、

20万円の利益が出ます。

また、100%安全な投資に回しても良いです。

金利が0.1%でも、1億円あれば毎年100万円の利益が出てきます。

そして、最後にこの夢を実現出来る方法を考えます。

お金が必要なら、融資も考えられますし、

クレジットカードである程度まかなえることもあります。

『○○がないから、○○出来ない』と考え出したら、

『○○はあると仮定する』して考えるのがオススメです。

私もつい、『お金が無いから』と考えがちですが、

『お金はある』と考えを変える習慣にしました。

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

『○○がないから、○○出来ない』と考え出したら、

『○○はあると仮定する』



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です