From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

かなり前から、
家の不要品を処分しようと考えていました。

デスクトップパソコン、ノートパソコン2台、
未使用FAX、読もうと思って買った大量の本など。

不要品以外でも出品していないカメラ、
クレームで返却されたカメラ、Amazonに
出品していても売れないカメラとかです(笑)

事務所の風呂場に置いてあるダンボール、
ペットボトル、梱包材、これもそのままにしています。

これは、全部『やらない言い訳』を考えて、
放ったらかしにしていました。

もう凄いことになっています。

風呂場には、もう置き場がありません(笑)
不要品が多くて、何がなんだか
さっぱりわからなくなりました。

そこで、もう『やらない言い訳』
をするのをやめようと思いました。

・今は忙しいからあとでやる

今日、不要品を出品します!

人気のある本は、AmazonFBAに出品したり、
電子機器もAmazonがが良いです。

ただ、ランキングが悪いと中々売れないので、
そういうのは全部ヤフオクです。

私は、2000年頃にヤフオクで
家の不要品200個売りました。

ヤフオクは何でも売れます。

ただ、壊れたものや誰も
欲しくないものは売りづらいので、
そういうものは捨てます。

まずは、一番お金になるパソコンから
出品しようと思います。

これで家と事務所がスッキリして、
私の頭の中もスッキリすると思います。

【教訓】
言い訳言ってないでさっさとやれ!笑

稼ぎを加速させる記事です