Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

昨日の出来事、、、
いつものように駅前のタリーズに来ました。

ホットコーヒーのトールサイズを注文して、
黄色いノートとペンを取り出しました。

自分へ質問をします。

———-
『1.どのようになりたいのか?』
自分自身の夢の状態を書きます。

『2.なぜどの状態になりたいのか?』
感情を込めて紙に書き出します。

『3.どのようにやるのか?』
手順を細かく書いていきます。
———-

書いた手順をやることリストに追加して、
それを毎日やっていきます。

この時、今までやっていた作業は、全部捨てます。
全部捨てた上で新しい活動を入れます。

そして、その通りやっていきます。
でも出来ないこともあります。

その時は、やる動機が弱いので、
『2.なぜどの状態になりたいのか?』
の部分をひたすらやります。

『なぜその状態になりたいのか?』
これを感情を込めて書き出すことによって、
動機が生まれ、行動するしか選択肢を無くすようにします。

そして全力を尽くしてできるようになります。

この3年間、ちょっとだけ遊びすぎました。
夢の状態が実現できるまで遊びを控えようと思いました(笑)

※今日のメルマガは、わかりやすいように動画で解説しています!
⇒ http://8kw.jp/y.html

※TSUのフォロワーが1438人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found