Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

昨日お伝えした、カメラ転売で
最短最速で稼ぐ方法を実際に行うと、
決まって耳元でささやく言葉が聞こえます。

『そんな事やっても無駄だよ』
『今稼げている人が凄いので自分でやっても無駄』
『真似して買っても儲からないよ』

です。
私もこの言葉が聞こえました。

しかし、この言葉に耳を傾けると、
今のまま何も変わりません。

そして、収入が0円になり、
サラリーマン生活に戻るようになります。

どうすればいいのか?

それは、この自己暗示で上手く切り抜けます。
『上手く行っている人が正しい、間違っているのは自分だ』

最初は、とても嫌な気持ちですが、
毎日何十回も自己暗示していると
その内その方が正しいと思えるようになります。

私は約2ヶ月くらいこの自己暗示をして、
稼げるようになりました。

その間、この自己暗示をした回数は、
たぶん1000回は超えているのでと思います。

これもあなたの素直さが多ければ、
1000回も行わなくても出来ると思います。

しかし、素直さが少なければ
1000回では足りないと思います。

そのため、今の生活から抜けだしたいと思うなら、
だまされたと思ってこの自己暗示をオススメします。

最初は辛い作業と思いますが、次第に気持ちが良くなります!

追伸、
今日のメルマガは、わかりやすいように動画で解説しています!
⇒ http://8kw.jp/y.html

追伸2、
※TSUのフォロワーが1583人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

追伸3、
通常1時間5万円の無料コンサルサービス(相談)をやっています。
⇒ http://8kw.jp/cam.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found