From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)

3日前の夜の出来事、、、

700mリレー2度目のゴールが見えてきました。
ゴールは、スタートラインを過ぎて20mくらい先の
折り返し地点を回ってスタートラインに戻って来ることです。

鉛のように思い足を引きずりながら、
第二走者へバトンを託しました。

最初の発走に比べると疲れの度合いはかなりひどいです。
このままの状態で次の3走目を走り切る事は出来るのだろうか?
不安な気持ちでいっぱいでした。

第二走者が戻ってきて、第三走者、
第四走者とバトンが渡されて行きました。

いよいよ3回目の発走です。
もうスタートラインに立つのもやっとです。

頭はもうろうとしてスタートラインにいるのか、
いないのか全くわからない状態です。

ボーっとなりながら立っていると第四走者が戻ってきました。
第三走の旅路の始まりです。

第三走は、前回の二走よりもフラフラでした。
スピードをあげようと思っても全く上がりません。

ドタドタドタ
地面を蹴っても蹴っても前に進みませんでした。

歩行者が前から歩いてきます。
避けるたびに体力を失っていきます。

何分経ったのか分からないですが、
折り返しの夜景スポットが見えてきました。

折り返しに立つ仲間が見やすいように、
スマホのライトを光らせていました。

最後の力を振り絞って、フラフラになりながら、
折り返しを回りました。

あと、350mくらい頑張ろうと思いました。
肺が痛く、呼吸も荒いです。

毎日有酸素運動はしていましたが、全力疾走はないです。
もっと練習しておけばよかったと後悔しました。

これって、人生と同じだと思いました。
若いうちは、気づかないんですが、歳を取ってから気づきます。

・もっと勉強しておけば良かった
・もっと貯金しておけば良かった
・もっと収入を増やす方法を学べが良かった

しかし、過ぎた時間を取り戻す事はできません。
歳を取ってから若いころの時間に戻ることはできないのです。

そして、後悔します。
もっと◯◯しておけばよかったと、、、

私の知り合いは、20代で年商1億円以上の人がゴロゴロといます。
中には、年商10億とかすごい人もいます。

30代、40代でも年収1000万円以上の人がゴロゴロといて、
生活は楽しそうです。

先に苦労をするのか、それとも後で苦労するのか。
選ぶのは自由です。

また、700m走を行なうかは分かりませんが、
日々運動はしておこうと思いました。

未来苦労をしないためにです。

ゴールが見えてきました。
第二走者が待っているゴールです。

続く!

追伸、
友達の浅田あつしさんが、出版記念セミナーとして、
半年で資産10億を達成した、不動産投資セミナーを開催します。

不動産投資って、お金がないから無理と思うかもしれませんが、
実は、お金はそんなにいらないんです。

というのもサラリーマンであれば、
会社の信用で融資を受けることができるからです。

しかも浅田さんの方法は、信用のない個人事業主でも、
収入の低いサラリーマンでも出来る手法なので、
お金がないと思っている人に特に参加して欲しいセミナーです。

ちなみに私は、11日の東京開催に出席します。

東京開催と大阪開催がありますので、
どちらか片方に出席するのをオススメします。

⇒ http://10oku.net/lp/seminar/

追伸2、
フェイスブックコミュニティ「彼女を作る会」
参加者から嬉しい報告が続々と入ってきています。

・15人もマッチングしてメールが追いつかないです
・20歳のロシアクォーターとデート決まりました!
・清楚な女性をゲットしました!

条件は、過去に私の商品を購入したことがある方、
無料コンサルや無料セミナー参加の方でしたら無料招待します。

会ったこと無いけど入りたい場合は、
無料セミナーか無料コンサルに申し込んでから申し込みをお願いします。

私が500万円以上かけて学んだ恋愛術なので、
匿名の方には教えられません。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html
(女性は参加できません)

追伸3、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です