Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
宮崎台徒歩2分の事務所より、、、

久々に事務所に戻ってきました。
韓国に行っていた間、仕事の事は殆どしていなかったので、
やるべきことを紙に書いています。

私がいつもやっていることは、
思いついたことを紙に書くことです。

例えば、クレジットカードの支払いが130万円あるので、
引き落とし口座にお金を入金しておかないといけない。

と思いついたら、その通り、紙に書きます。

人は、気づいたことをすぐにメモしないと、
すぐ忘れてしまいます。

しかし、すぐにメモすることで、
その記憶は、いつまでも紙の上に残っています。

こうして、今まで全く知らなかったことを、
頭の中に定着させてきました。

どのようにしたのかというと、セミナー音声を聞いて、
気づいたら紙に書く。スマホにメモする。

ということです。

とにかく、全ての気付きを紙に書く。
ということを繰り返していると、

今まで知らなかった知識が頭の中に定着して、
より頭が良くなります。

そのため、何かを学んで頭に定着させたいと思ったら
とにかく、気づいたことを紙に書くことです。

これであなたの頭は数倍良くなります。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found