Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

あけましておめでとうございます!

昨年1年間私のメルマガを読んで頂きありがとうございます。

今年も、できるだけ役に立つ情報をあなたにお届け出来るように、

頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、早速ですが今年のテーマを考えてみました。

昨年のテーマは、

・コミュニケーション上手になる(彼女を作る)

・出版する

でしたが、出版の夢が叶い、人と合わない生活から、

ちょっとだけ人がいるセミナーなどに参加するようになりました。

そこで、今年は3つテーマを叶えます

1.カメラ転売塾を作って、月10万円以上稼げる人を100人作る

2.コミュニケーション上手になって彼女を作る

3.英語がペラペラになって海外旅行をより楽しめるようになる

優先順位は、1、2、3の順です。

まずカメラ転売塾を生徒と一緒に作ります。

毎回30人から50人くらい教えて、

一年間で月10万円以上稼げる生徒を100人作ります。

続いて、人の集まるところに積極的に参加して、

コミュニケーション上手になり、

理想の彼女を作ることを目指します。

最後に、英語をペラペラになって、海外旅行を楽しめるようにします。

一気に3つの事は出来ないので、上から順に1つずつ達成して行きます。

あなたは、今年どんなテーマで一年を過ごすのでしょうか?

正月の休みがある時にゆっくりと考えてみると良いと思います。

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

転売で月30万円稼いでいる人限定!

月収100万円にするメルマガ情報販売のコンサルを実施します。

興味ありましたらご連絡ください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

一年のテーマを考えるには今が一番良い

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です