From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日の出来事、、、

先日毎週成功法則をやると決めて、
3週間目に突入しました。

成功法則とは、目標を紙に書いて、
やることを期限を切って行なうことです。

詳しくは、
『なぜ働かないで年収1億円になれたのか』

という本に書いてますので、
買って読んでみてください。

今日も先週と同じように悩みから書き出しました。

『1.今、悩んでいることは何か?』

悩みをある程度書き出したら、
次に理想の状態『夢』を書きます。

『2.全ての夢が叶うとしたら何をしたいのか?』

悩みと同じように、たくさん書き出します。

書き出すとわかりますが、先週書いた時よりも
悩みの方が減っている事に気づきます。

それは、先週悩みを徹底的に解決したからです。

そして、悩みを解決する方法を別の紙に書きます。
解決する方法を書いたら、その期限を書きます。

そして、日々の週間スケジュールに落とせば作成完了です。

あとは、このスケジュール通りに行動すれば、
悩みも夢も次々と解決して行きます。

多くの人の悩みや夢がか叶わないのは、
日々紙に書いていないのと、紙に書いても
行動しないことと思います。

結局、行動を変えないと今と全く変わらないので、
無理矢理にでも行動を変えるのが良いですね。

追伸、
来週20日(土)、21日(日)のセミナーですが、
土曜日は、あと2名、日曜日は、あと3名となりました。
カメラ転売で月10万円稼ぎたい場合はお早めにお申込みください。
席には限りがあります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です