今から11か月前、、、

情報販売の高額塾に入りました。

高額塾に入った理由は、

セールスレターの作り方を知りたかったからです。

塾の費用は、30万円でした。

塾に入りカリキュラムをこなしました。

1つ目の課題は、経験したことのあるものでしたので、すぐに完成しました。

先生のチェックを何度も受け、合格しました。

2つ目の課題に取り掛かりました。

教材を見ると想定していない内容でした。

それは、私が2012年初めから悩んでいたことと同じだったからです。

『真似れば上手く行く』

しかし、私真似ることが全くできませんでした。

そして、

『もうできない』と言い訳をしてあきらめました。

それから、11か月私があきらめた教材のことを思い出しました。

そして、唯一上手く行った高額塾のことを思い出しました。

上手く行った高額塾は、最後まであきらめずに続けました。

そして、塾が終わった後も自分流のノウハウを作成して続けました。

結果、今なお稼ぎ続けています。

逆に、途中であきらめてしまった高額塾は、

高額塾に入ったことすら忘れてしまいました。

もちろん独自ノウハウの開発もしていません。

高額塾で成功する人、成功しない人、

何が勝敗を分けるのか?

それは、、、

最後まで『あきらめないこと』に尽きるのではないかと思います。

あなたは、高額塾に入ったら成功するまで続けますか?

それとも、途中であきらめますか?

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

転売で月30万円稼いでいる人限定!

月収100万円にするメルマガ情報販売のコンサルを実施します。

興味ありましたらご連絡ください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

今までの実績

6ヶ月で、利益150万円1人、利益390万円1人

■ 本日の教訓 ■

あきらめずに続けるが、成功への唯一の道である

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です