Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

台湾3日目午後12時半、
友達と昼食を食べに行きました。

昼食は小籠包のディンタイフォンです。

今日は、土曜日ということもあり、
店は、お客様であふれていました。

掲示板も50という数字が点灯して、
昨日とは違っていました。

店員さんも、時間かかるから、
散歩してきてと言っていました。

私達は喫茶店に行くことにしました。

駅周辺を歩いていると
珈琲専門店を見つけました。

中に入ると昔ながらの喫茶店
という感じでした。

アンティーク家具で統一された店内は、
何処かしら古めかしく思います。

メニューを見ると
いろいろな種類の珈琲がありました。

昼食を前にしているので、
普通の珈琲を注文しました。

珈琲を待っている間、
友達と話しをしていました。

話す内容は昨日と同じ、
ビジネスの話です。

友達は、
今月会社を辞めるそうです。

辞める理由は、仕事が忙しくて
何も出来ないというものでした。

今は副業をするのも困難な状況です。

そして、会社を辞めてから
転職するか、独立するかを
決めかねていると言っていました。

私は、情報ビジネスが良いと言いました。
これから年収1000万円も楽勝です。

昨日も何時間も説明しました。
でも友達は、納得していないようでした。

私は、情報ビジネスが絶対に良いと思いますが、
友達は体験したこと無いので半身半疑です。

色々と説明したのですが、
全く受け取れないでいました。

私は、それでも
わかり易く伝えようと努力しました。

しかし、ピンと来てないようです。

話を聞いてわかったのは、

インターネットで1円も稼いだことが無いので、
『稼げる実感がしない』ということです。

確かにそうだと思いました。

情報ビジネスは、
年収1000万円以上稼ぐには最適です。

でも、『稼げる』というイメージがないと
稼げるようにはならないです。

そのため、
初心者が0からインターネットで
お金を稼ぐのは、転売が最適です。

転売であれば安いものを仕入れるだけで
お金を手に入れることが出来ます。

しかも情報ビジネスよりも早く
お金を手に入れられます。

そのため、超スベシャルノウハウを教えても、
受け取る準備が出来てないと意味が無いと思いました。

情報ビジネスで年収1000万円稼ぐ方法は、

=====================================

1.転売で月収20万円から30万円稼ぐ

2.情報ビジネスをして月収100万円以上稼ぐ

=====================================

この手順で稼ぐことが出来ます。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found