渋谷ヒカリエ8F MOVより、、、
From:東尾伸護

今から、5年前、ネットでは、

有名なサイト・アフィリエイト塾に入っていました。

塾の金額は、30万円くらいで非常に高かったことを覚えています。

セールスページにはこう書いていました。

とても実績があり、誰でも月10万円以上、

出来る人で100万円以上稼げると、、、

30万円と高額なため、セールスページを何度も読み返し、悩みに悩みました。

本当に稼げるのだろうか?

もし稼げなかったらお金を損してしまうのではないのか?

そんな気持ちで一杯でした。

当時は、レンタル落ちのCDを販売していて、

仕入れが出来れば稼げるという状態でした。

そう、『仕入れが出来れば』という条件付きです。

逆に意味を言うと『仕入れができないと稼げない』ということです。

そんな中、仕入れが必要ないアフィリエイトは魅力的でした。

セールスページには、生徒の実績が書いてあり、私でも稼げると思いました。

多少高いけど、稼げるようになったら取り返せると思い、

意を決して申込みをしました。

申込みをすると、最初に読む教材の表紙にこう書いていました。

『挫折禁止(ざせつきんし)』

そうです。

挫折したらすべてが終わります。

挫折しないで続けたら、いつか結果が出ます。

私は1年間続けました。

稼げる人もちらほら出てきましたが、

私は全く稼げずに先生のせいにしていました。

『先生が悪いから稼げない』

『ノウハウが悪から稼げない』

そう思っていました。

塾に申込みした時に配られた教材に書いてあった、

『挫折』をしてしまったのです。

今だからこそ、その時なぜ挫折したのかがわかります。

そして、挫折したら全てが終わってしまうことも理解出来ました。

私の生徒にも挫折してしまう人、挫折せずに稼げる人がいます。

挫折せずに稼げる人は、諦めずに続ける人です。

そんな中、私の生徒からまた一人月収20万円を超えた生徒がいます。

彼はサラリーマンです。

忙しいサラリーマンですが、副業月収20万円を超えました。

諦めずに続けていればいつか稼げるようになります。

『絶対に諦めない』このマインドセットが重要です。

あなたは、稼げないことを先生のせいにして止めてしまうのですか?

それとも絶対に諦めないと心に誓って稼げるまでつづけますか?

分かれ道はこの2つです。

追伸1、

東尾の月10万円稼げるまでコンサル実施中です。

お申込み、ご相談、1時間無料のコンサルは、

こちらから ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

私の教えた生徒小野里さんは、月収80万円です。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です