Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前タリーズより、、、

先日の出来事、、、

私のパーソナルトレーナーだったFさんが
突然フィットネスを辞めました。

理由は聞かされていませんが、
恐らく難病指定された病気が再発したのだと思います。

その病気は、突然脳に血液が回らなくなり、
意識不明で倒れてしまうものです。

一時は、手術して、
血管のバイパス手術をしたということでした。

でも難病指定された病気なので、
その手術で治ったのかというとそうでは無いようです。

そして、突然フィットネスを退職!

フィットネスの従業員に理由を聞いても、
分からないの一辺倒でした。

そのため、病気が再発されて
倒れてしまったのだと思いまいた。

彼には、3人の子どもと、奥さんがいます。
奥さんと子供のことを考えると、

『もっと早くネットビジネスを
教えておけばと後悔しました』

私は、私に出会う人にいつも言っています。

『いつ何があるかわからないので、
お金の入ってくる仕組みを作った方が良いと、、、』

でも多くの人は、私の話に耳を傾けません。

今が上手く行っているので、
そのまま続くと思っているからです。

しかし、いつ何時あなたにも不幸がやってくる時があります。

それは突然やってくるので、準備する暇もなく
収入が0円になります。

そして、
残された人が悲しい思いをするかも知れません。

そうなる前に、お金が勝手に入ってくる
仕組みを作るのが得策と思います。

私は自身、いつでもお金を生み出す仕組みを持っています。
例えば、4日で100万円稼ぐ方法などです。

お金が勝手に入ってくる仕組み、
無料のセミナーで教えています。

ぜひご参加頂ければと思います。
http://8kw.jp/tsu10man.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found