From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、
昨日夕方の出来事、、、

グアムセミナーでメモしたことを整理していました。
すると、声に関するメモを見つけました。

『話すと聞き返されるので声をカッコ良くする』

人を話をすると、良く聞き返されます。

・滑舌(かつぜつ)が悪いのか?
・声が小さいのか?
・話のスピードが早いのか?

塾では、ボイトレの自己学習を進めていましたが、
たぶん途中で飽きてやめるので、スクールに通うことにしました。

ネットで検索すると、色々と出てきました。
色々なホームページを見て、学習内容を確認しました。

そして、検索キーワードから
『滑舌』という単語を見つけました。

もう一度、検索してみました。
すると、見たことのあるページにたどり着きました。

そこは、渋谷にあるボイトレのスクールです。
昔、ナンパしている時、一度体験したことのあるスクールでした。

先生は、白石 謙二先生で、
本を10冊以上も出版している有名な先生です。
http://www.a-vma.com/

昔は、本を買って、このサイトを見つけたと思います。

かれこれ7年以上もたって同じサイトに
たどり着くとは面白い偶然と思いました。

今まで、声なんてどうでもいいかと思っていましたが、
何度も塾のセミナーで聞いたり、音声を復習しているうちに、
塾のテキストの方を信じるほうが正しいと思えるようになりました。

意外と素直なようで素直でないですが、
通い続けていつか全部できるようになりたいと思いました。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です