昨日は、朝から税理士さんへの資料作成をしていました。

資料作成は、銀行口座の明細、クレジットの支払伝票、

カメラの仕入れと在庫残、売上、情報販売の売上書類です。

この作業は、毎月月初に行っています。

意外と時間がかかる作業なので、2時間くらい集中する必要があります。

今回も月初に行う予定でしたが、

執筆に集中していたのですっかり忘れました。

資料作成が終了し時刻は、11時になっていました。

今から渋谷に行っても席がないので自宅近くの繁華街に行きました。

繁華街は、いつも使う駅から2つ目の溝の口という駅です。

この駅には、丸井、イトーヨーカドー、ノクティプラザという

デパートがあります。

ホテルもありますし、キャバクラやパチンコ店なども多数あります。

私は、行きつけのお店に行きました。

お店は、ノクティプラザ8階にあります。

『なめらかプリン』で有名になったパステルというレストランです。

行きつけになった理由は、長時間いやすいということです。

それは、珈琲が飲み放題で、ケーキも食べられるというところです。

値段はとても安くて珈琲飲み放題で380円、ケーキを付けても、

600円です。

フェイスブックの写真はパステルで撮ったものが多いです。

そして、このレストランは、かれこれ50回以上行きました。

お陰で、店員さんに完璧に覚えられました(笑)

完全に習慣化しています。

何度も同じことを繰り返していると次第に習慣になります。

習慣になると無意識のうちに同じ行動を繰り返すことができます。

しかし、いつもの習慣に変化が起きると習慣が壊れます。

あなたの良い習慣、悪い習慣を考えてみて、

悪い習慣を正すのも良いかと思います。

私は悪い習慣、スイーツの食べ過ぎで4kg太りました。

あなたの悪い習慣は何でしょうか?

良い習慣はなんでしょうか?

追伸1、

カメラ転売月収80万円の小野里さんがセミナーを開きます。

・なぜ彼が月収80万円を維持できるのか?

・なぜあなたと彼は違うのか?

・なぜ彼はヤフオクから100万円も仕入れ出来るのか?

興味ある方はご参加頂ければと思います。

http://zstyle.info/semi20131130.html

追伸2、

ブランド時計転売に興味はありませんか?

利益率40%でカメラよりも儲かる商品です!!

しかも仕入れた商品が儲からなかったら、先生が買い取ってくれます。

興味ある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/tokei.html

追伸3、

オークション転売で悩みはありませんか?

1時間5万円のコンサルが無料で受けられます。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

習慣を見なおして悪い習慣を変える

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です