出版の企画を考えている時、あることが閃いた。

それは、昔、残業代0円のブラック企業で働いていたことです。

ブラック企業という言葉はここ最近知ったのですが、

当時はこれが当たり前だと思っていました。

終電で帰るのは当たり前、休みも当然なし、

残業代ももちろん0円のサービス残業です。

それでも、社員を辞めるわけにはいかないので、

嫌々でも働いていました。

私の仕事は、IT系で、サーバーという

大型のパソコンを作る仕事(構築)をしていました。

サーバーを買ってきて、基本ソフト(Windows Server)を入れて、

使えるように設定をする仕事です。

その後、使い方のマニュアル(説明書)を自作して、

運用(維持管理)する方法を教えていました。

仕事は楽しいのですが、無駄な事務処理が多く、

現地から自宅に直帰することは許されず、

必ず会社に戻る毎日を送っていました。

こんなサラリーマン時代の生活から、

現在に至るまでの内容を赤裸々に語る企画です。

対象の読者様は、私と同じ年代の方で、

リストラ寸前の方です。

年齢が若いうちは良いですが、

歳とともに年々リストラになる危険は高まっていきます。

しかし、自分の身に起きないとわからないのが人間です。

そうなる前に、気づきを得られる本にできれば良いと思いました。

次回編集者様とお会いするのは、25日の日曜日です。

カメラ転売とはかけ離れてしまいますが、

考え方の基本はメルマガと同じです。

あることがキッカケで人生が変わる方法があることに、

気づいて頂ければ嬉しいと思いました。

追伸1、

ナンパの師匠が、、、

【無料】『恋愛カウンセリング懇親会』を渋谷で開催します。

ご興味のある方は、こちらからお申込みください。

詳しくはこちら ⇒ http://dhbay.com/kon.html

★☆★☆ 悪徳宗教が、全財産を、笑顔で、
自 主 的に、お布施させる洗脳ノウハウを使用した

☆★洗脳恋愛マスター・6ヶ月プログラム★☆

【勇気不要!!リアル彼女の作り方コンサル】

http://dhbay.com/kon.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売でお悩みの方は是非お申込みください。

また、1時間無料のプレコンサルも実施しています!

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

リストラに負けない考え方を身につける!

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です