Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

最近はまっているのは、マインドセット(考え方)の勉強です。

空き時間を見つけては数時間セミナー音声を聞いています。

昨日も、5時間くらい聞いていました。

今、聞いているのは、資産を作る方法です。

音声を聞いて全く出来ていないことに気付きました。

資産を作るために必要なことは、、、

・借金をしない

・コストがかかる物を買わない

・衝動買いしない

「借金」

クレジットカードを持っているのでついつい使ってしまいます。

そして、支払いに追われています(笑)

「コストがかかるもの」

車や家、パソコン、iphoneなどです。

車を維持するためにガソリンや修理代が必要です。

家も水道代や電気代などかかります。

パソコンもiphoneも通信代やアプリケーション代がかかります。

「衝動買い」

感情でついつい買ってしまう物です。

恐怖から来る出費もその一つです。

感情で買った物は、ほとんど無駄遣いが多いです。

このように考えてみると、

無駄遣いばかりしていることに気付きました。

感情で購入した物だらけです(笑)

しかしいつでも元に戻ることが出来ます。

まずは、借金リストを明確にして、

不要なものを全てヤフオクで現金化していきます。

たぶん50万円くらいになると思います(笑)

■ 本日の教訓 ■

衝動買いを無くす

★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

フェイスブックのいいね!⇒ http://dhbay.com/fb.html を

ブログのランキングボタン⇒ http://dhbay.com/ameblo.html か

クリックしていただけると大変嬉しいです!

PS1

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://dhbay.com/iken.html

ご質問頂いた感想は、メルマガで使用する場合がございます。

PS2

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

PS3

最近、フェイスブックをはじめました。

「フィード購読」ボタンを押すと

友達とほぼ同様につながれますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです!

⇒ http://dhbay.com/fb.html

PS4

Facebookページも作成しました。

⇒ http://dhbay.com/fbp.html

PS5

月10万円以上稼ぎたい方限定!!

【東尾式】裏メルマガへの登録はこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/ura.html

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です