From:東尾伸護

先日、5年前に一緒に活動していたナンパ友達が、

無料のコンサルにやってきました。

当時は、六本木や銀座、表参道と一緒にナンパ師に行ったものです。

彼は、英語に長けていてTOEIC 900点以上というすごい人です。

彼と話をしていて昔のことを思い出しました。

彼「これは内緒だけどフェイスブックでナンパ出来る」

2008年くらい、まだフェイスブックが日本に浸透していない時、

彼は、フェイスブックでナンパしていたそうです。

対象者は、英語が出来る外人女性です。

英語が堪能な彼は、英語を習いたいと称してナンパしていました。

あれから5年が経過して、再び私の前に姿を表しました。

もうナンパはしていないようです。

私に会いに来た理由は、年々サラリーマンでいることが、

苦しくなってきているというものでした。

私も彼と同じ40歳の時、窓際に追いやられました。

専門的でない仕事につかされ、いつでも会社を辞めて良いと

毎日背中を叩き続けられました。

彼とは5年前に出会い、同じような生活をしていました。

5年が経過して、私は1人で稼げるようになり、

彼は稼げないまま歳月だけが流れました。

私と彼の違いは何だったのか?

それは、情報の取り方です。

彼は、サラリーマンで出世することを望み、

私は、起業して自由になることを望みました。

結果、彼は未だサラリーマンのままでストレスの多い生活。

私は、ストレスがほぼ0で毎日悠々自適に生活しています。

情報の取り方一つで人生が大きく変わってしまいます。

そのため、情報の取り方においては慎重に行うのがオススメです。

追伸1、

転売にありがちな「めんどくさい」作業を、

徹底的に排除したシステムを無料で紹介しています。

13日までの限定公開なので、チェックしてみることをオススメします。

http://apprent.info/yj5.html

追伸2、

東尾のカメラ転売の本が2月24日(月)に発売されます。

本を購入していただけたら、儲かるマル秘商品リストがもらえます。

予約はこちらから ⇒ http://amzn.to/1l7GoXR

■ 本日の教訓 ■

情報の取り方1つで人生が変わる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です