あなたは、なぜ『お金が貯まらないのか?』

考えたことはありますか?

あるセミナー音声を聞いていてわかりました。

それは、資産家とは違う価値観で生きているからです。

資産家は、3つのことに集中してお金を使っています。

1.資産

2.知識

3.人間関係

資産とは、『価値が上がるもの』、『価値を生み出すもの』のことです。

例えば、不動産、土地、投資、メルマガ、情報商材などです。

知識とは、不動産投資の方法、メルマガで稼ぐ方法、

オークションで稼ぐ方法などです。

資産家は、お金を『価値が上がるもの』、『価値を生み出すもの』に投資して、

逆に、『価値が下がるもの』にはお金を使いません。

そのため、資産が増えていき資産家になります。

私達、資産家でない人は、お金を『価値が下がるもの』だけに投資します。

結果、資産が増えることはなく、お金を稼いでも全く残りません。

そこで、どうしたら資産家(お金持ち)になれるのか?

それは、『価値が下がるもの』にはお金を使わないことです。

私は、このセミナーを聞くまで無駄遣いばかりしていました。

お金が100万円入ってくると、120万円くらい使っていました。

6月に350万円入ってきましたが、たぶん400万円くらい使いました。

そのため、何故かいつまでたってもお金が貯まりません(笑)

そこで、昨日からお金の無駄遣いはやめようと思いました。

お金を使うのはとても楽しいことです。

しかし、お金が沢山あると思うともっと楽しいです。

あなたは、資産家と同じお金の使い方をしますか?

それとも、貧乏になるお金の使い方をしますか?

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

転売で月30万円稼いでいる人限定!

月収100万円にするメルマガ情報販売のコンサルを実施します。

興味ありましたらご連絡ください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

価値の下がるものに投資するのをやめる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です