Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

借金リストは完成しましたか?

昨日までにあなたが現在抱えている借金リストを書いて頂いたと思います。

そこで、本日から夢を叶える方法をお伝えします。

まずは、あなたの夢を100個書いていきます。

夢を100個書く時は、喫茶店など周りに何もないところに行きます。

そして、パソコンに書き込むのではなく紙のノートに書き込んでいきます。

紙はノートでも良いですが、紙を毎日見る必要があるので、

切り離し可能なノートが良いです。

私は、100円均一に売っているA4サイズの方眼紙を使っています。

もちろん方眼紙でなくても無地でも線が入っていても良いです。

先ほども解説しましたが、毎日見ることが目的なので、

切り離し可能な紙が良いです。

ボールペンは、『三菱鉛筆 uni パワータンク 黒0.7mm』を使っています。

0.7mmの心で液がインクの為、なめらかな書き味で使いやすいです。

価格も安く、Amazonで1本180円で売っています。

替芯も121円でも売っていますので長く使えます。

準備が出来たら、『切り離し可能な紙』と『ボールペン』を持って、

喫茶店に行きます。

喫茶店に着いたら、あなたの夢を100個書いていきます。

100個書き出す時のポイントは、無心で書き出すことです。

途中で席を立ったりトイレに行かないことです。

100個出てこなくてもとにかく頭の中から引っ張り出してください。

もし100個出てこなければ人生経験が少ないので、

今後人生経験をした方が良いです。

あと、知識不足で夢を書けない場合は、今後知識を増やした方が良いので、

今は思いつく夢を書くことに専念します。

例えば、ドバイに行った事がなかったり、ドバイのことを知らない場合は、

ドバイの不動産が欲しいという夢は出てきません。

例えは、情報ビジネスで年収1億円になる方法を知らなければ、

情報ビジネスで年収1億円という夢は出てきません。

例えば、出版することが出来ることを知らなければ、

出版してベストセラー作家になるという夢は出てきません。

と、いうことです。

これは、ただ知らないだけなので今後勉強すれば良いです。

とりあえず夢を100個書き出したら次のステップに移ります。

ちょっと長くなりましたので続きは明日お伝えします。

とりあえず今日までのところだけ覚えて頂ければと思います。

追伸0、

あなたが、高額塾に行っても、ノウハウを沢山買っても

稼げるようにならない理由を知っています。

それは、、、

目的がないからです。

目的を決めて、あなた自身をコントロールする事ができれば、

どんなノウハウを使っても稼げるようになります。

しかし、、、

あなた自身をコントロールする方法を知らないと

稼げるようにはなりません。

そこで、、、

あなたをコントロールする方法を、

東尾がメールを使って教えます。

あなた自信をコントロールして、

稼げるようになる方法

お申し込みはこちらから ⇒ http://dhbay.com/yume.html

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

夢を100個書く。そしてその紙を毎日見る。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です