本日は、昨日の思考法(考え方)の延長線上の話となります。

良くネットで
「1ヶ月で月収100万円稼ぎました」
って記事見たことないですか?

これって本当なんです。

私達と、稼げる人の差は、『脳みそ』です。
考え方が変わるから、稼げるようになるのです。

実際、営業の経験があると分かるかと思います。

1個10円のチョコを売っていると、
売上100万円にするのに10万個売る必要があります。

1人の人が10円のチョコを100個買ってくれたと想定しても、
1000人に売らないとならないです。

しかし、1個100万円の商品を1人の人に売れば、
一瞬で売上100万円です。

ということは、最初から月収100万円にするには、
高額な商品を売れば良いのです。

年商20億円稼いでいる社長が言ってました。
『広告費を払うのは2ヶ月後なので絶対に儲かるよ!』

この思考をそのまま鵜呑みにして、1000万円広告費を使って、
2000万円稼いでから2ヶ月後に1000万円の広告費を払えば、
利益1000万円です。

月収100万円どころか、月収1000万円です。

しかし、これができる人とできない人がいます。
それは、『脳みそ』が違うためです。

上手く言っている人が言っていることを
100%信じて行動できると、一瞬で稼げるようになります。

でも、普通の人は、自分の考えの方が正しいと思っているので、
10%くらいしか信じることが出来ません。

そのため、結果を出すまでに時間がかかるという物です。
では、どうしたらできるのか?

—————
ステップ1
『上手く行っている人の考えが正しい!』と思う

ステップ2
『自分とは違うから出来ないと思ったら、
いやいや違う上手く行っている人の方が正しいと思う』

ステップ3
『上手く行っている人の考えが正しい!』と思えるまで続ける!
—————

これで上手くいきます。
私は、これを2ヶ月くらい続けたら稼げるようになってました!

今では、稼いでいる人を探して、
その人の考えをそのまま実戦してます!

追伸1、

次回のセミナーは、9月24日(土)となります。
セミナーでは、儲かる仕入れの考え方や儲かる商品探し方など
実戦形式で教えます。

もちろん無料なのでお金は一切かかりません。
副業で悩んでいる場合や、収入の柱を探している場合には
ぜひ参加していて下さい!

よろしくお願いします。

→ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です