Form:東尾伸護

昨日メルマガ読者様からこんな質問を頂きました。

「東尾さんは、なぜメルマガを続けられるのですか?」

では、あなたに質問です。

「空気を吸わないとどうなりますか?」

「苦しくないですか?」

そうです、苦しいです。

空気を吸うことは、習慣です。

これと同じでメルマガを書くことも習慣になっているので、

無理矢理続けているという訳ではないです。

しかし、最初から習慣になった訳ではないです。

毎日同じことを繰り返して習慣にしました。

それは、今から、4年前の2010年のことです。

メルマガ商材1000MANプログラムを見て恋愛メルマガを始めました。

サラリーマンでしたので、毎週日曜日に書こうと決意しました。

毎週コツコツメルマガを書いていました。

どんなに忙しくてもコツコツ書いていました。

そのうちいつしか日曜日にメルマガを書くのが習慣になりました。

その後、恋愛メルマガを廃止して、オークションメルマガを作りました。

習慣を作ることは、誰にでも出来ます。

それは、決まった周期で繰り返し行うことです。

「いつまで行うのか?」

習慣になるまでです。

99%の人はこの時点で諦めますが、

人のために価値を与えようと思えば、続けられるはずです。

今すぐ稼ぎたいと思う人は、すぐにもらおうとします。

その結果、途中で飽きてやめます。

いつか稼ぐ人は、いつかもらえれば良いと思って始めます。

そして、いつか稼ぐことができます。

あなたは、人からお金を奪い取ることが好きですか?

それとも、価値を与え続けることが好きですか?

追伸1、

本の発売日が決定しました!!

2月24日(月)となります。

本に書けるノウハウは全部出し切りました!

たったの1470円なので激安です!!

表紙がまだ出来ていませんが、予約注文できます!!

http://amzn.to/1l7GoXR

特にオススメが、商品を高く売る方法です。

私の行っていた塾では教えてもらっていないノウハウです。

きれいに写真を撮る具体的な方法も載っていますし、

具体的な商品説明文の書き方も載っています。

高額塾で挫折した方に特に買って頂きたい本です。

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸2、

307ページもある本格派アフィリ教材

31日まで無料でもらえます!

http://apprent.info/tanji.html

追伸3、

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

習慣を作ると無理してやっているという感覚はなくなる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です