Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日の出来事、、、

動画作成の方法を勉強していたら
あることに気付きました。

それは、私の勉強方法についてです。

たぶんこれの勉強方法が、最短で、上手く行く人と、
上手く行かない人の『差』では無いかと思いました。

私は、よく生徒に質問します。

『何回見ましたか?』
とか、
『何回聞きましたか?』

という質問です。

大体生徒はこう答えます。
『1回見ました』とか『1回聞きました』

私は、決まってこう答えます。
『1回ではなく何度も見てください』
と、、、

そうです。
私は、購入した教材を何度も見ます。

それは、1度見ただけでは理解出来ないからです。
何度も何度も繰り返し聞いたり見たりすることで、
頭の中に入ってきます。

頭の中に入ってくるというよりも、
頭に刷り込まれるという感じです。

私が普段話している言葉は、全部今まで学んだ
先生が話している言葉です。

例えば、7つの習慣で言うと、
電車の中の雰囲気が突然変わった話とか、
若い女性に見える写真や老婆に見える写真の話とかです。

何度も繰り返し本を読んでいるので、
書いてある事が頭の中に入ってしまいました。

そして、それを無意識で
いつも自分の言葉として使っています。

たぶんこれが、最短で、上手く行く人と、
上手く行かない人の『差』では無いかと思いました。

『同じ教材や本を繰り返し学ぶ』
というものです。

そのため、今あなたが、月10万円稼ぎたいと思ったら、
今まで買った教材や本を繰り返し学ぶのが良いと思います。

繰り返し学んで、その教材や本の先生が言っている言葉が、
無意識であなたの口から出るようになれば、あなたは成功しています。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found