Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

2007年頃の出来事、、、

彼女がいない私は、藤田塾という
恋愛塾(ナンパ塾)に入りました。

そこで先生の恋愛講座に参加して、
私のあだ名をつけてもらいました。

「CPUバージョンアップ」です。

なぜこのあだ名になったのか?

それは、自作パソコンを作っていて
CPUのバージョンアップを
日夜やっていたからです。

私は日々の行動を藤田先生に
メールしていました。

すると面白いことに私のメールが
先生のブログに書いてありました。

これはすごい!と思い、
何度も何度も先生にメールをしました。

そしてもっと先生の
お役に立てるようにと

面白いネタをどんどん
メールしていきました。

すると、私の名前が藤田塾で
有名になっていきました。

ナンパの成績は大したことないですが、
藤田塾では超有名人になりました。

そしてこのことは藤田塾に限らず
どこでも行いました。

2009年に入った川島塾では、
先生から何も言われないけど、

名前を覚えてもらいたいという
一心で報告のメールを送っていました。

2011年に稼げるようになって、
卒業旅行に参加しました。

メンバーは、みんな年収1億円の人たち

最初はみんなから
「誰?」と言われましたが
2泊3日の旅行で仲良くなりました。

2012年川島塾プラチナ会員になりました。

川島先生に200回以上質問を送りました。

そして川島先生に「東尾」という名前を
覚えてもらうことに成功しました。

川島塾で先生が私の名前を
言ってくれることが嬉しかったです。

今川島塾で結構有名になっている人も
最初は川島先生のお役に立とうと
色々努力していた人たちです。

そして今、Winnarsの三浦先生に
教えてもらってますが、

三浦先生にもお役に立てるように
メールを送ったり悩み相談をしたり
成果報告をしたりしてます。

もちろん私の内容は、
メールになったりしてますが、

三浦先生のネタになるのでしたら
それは非常に光栄です。

だから今の私があるのだと思います。

メンターのお役に立てることを
日々実践しているから今稼げる
状態になっているのです。

あなたはメンターのお役に立ててますか?

先生だから教えるのが
当たり前と思っていませんか?

ここが運命の分かれ道です。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found