昨日は、クルージングパーティでした。

12時に出稿して九龍(クーロン)の北側に行きました。

船には、シャンパンやビール、料理などがあり、

飲みながら、会話を楽しみました。

今回の旅で重視したことが、私の価値観を変えることです。

参加している方は、ネット起業家ですごい方や、

リアルビジネスで成果を上げているすごい起業家の方です。

いろいろな方と話をして、

自分との違いが何となくわかりました。

それは、お客様の数の多さです。

月収100万円くらいの人は、

お客様の数が10人から100人くらいに対し、

月収1000万円を超える方は、

100人から1万人以上集めていることです。

そのため、月収を大きくしていくには、

お客様の数を増やす必要があるとととも、

多くのお客様を指導していく能力が必要だと思いました。

そして、お客様を集めるために広告費が必要ですので、

コツコツお金を貯めて、お客様を増やしていく必要があると思いました。

もしあなたが、月1000万円以上欲しいなら、

収入を上げる手順なこのようになります。

1.転売で月20~30万円稼ぐ

2.稼いだお金でお客様を集める

3.転売のノウハウを人に教えて月収100万円になる

4.稼いだお金でお客様を集める

5.転売ノウハウを多くの人に教えて、月収1000万円になる

これでらくらく収入を伸ばす事が出来ます。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

一段階上の価値観にならないと収入は増えない

稼ぎを加速させる記事です