From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日は、超スパルタ塾の勉強会でした。
青山にある会議室で行いました。

それぞれの考えたビジネスモデルを発表する場でした。

思い思いのビジネスモデルを発表して、それに対して、
他のメンバーからのアドバイスを頂きました。

自分では発想できない素晴らしいアイデアだらけで、
とてもためになりました。

中でも、説明がめちゃくちゃ上手い友達がいました。
その友達はコーチングをやっている起業家です。

いつも凄い気づきをもらっています。

パソコンを除いてみるとマインドマップが見えました。
マインドマップのソフト名を聞いてみるとFree Mindとのことでした。

いつも使っているXmindよりも使いやすそうだったので、
すぐにダウンロードしてみました。

そして、その友達は、マインドマップに書かれた
アイデアを見ながら発表していました。

発表が素晴らしいので、すぐに真似しようと思いました。

すると、私の行動に別の友だちが気づきを得たようです。
私がすぐに真似したり、調べたりする行動にです。

私は忘れっぽいのですぐに行動するようにしています。
昨日はたまたまインターネットが使える環境にいたので、
すぐに調べることができました。

普段インターネットが使えない時は、
忘れないようにスマホにメモをしています。

こうして、真似した方が効率が良い物を、
自分の物にしています。

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です