本日は、税理士さんとお会いするため、渋谷ヒカリエに来ました。

電車の中で、新しいことを始めようと考えて、

事務所のいつもと同じ席に座りました。

しかし、電車の中で考えていた前向きな考えが消え、

消極的な考えが浮かんできました。

そこで、考えたのは、『体の動かし方』が、

消極的な考えを生んだのだと思いました。

いつも座る席は、全面、左右に壁があり集中出来る空間です。

この空間に入るとつい、前かがみの姿勢になります。

前かがみの姿勢になると、自然と猫背になります。

猫背になると肺が潰され呼吸しづらくなるので、

つい消極的な考えになりがちです。

そこで一旦、席を離れて開放的な空間があるヒカリエ9Fに行きました。

窓から渋谷の景色を眺めていると何だか強くなった感じがします。

気分が落ち着いたので、元の席に戻り、

今度は、背筋を伸ばして、胸を張って『堂々とした姿勢』しました。

すると、先ほどの気持ちは消え、前向きな考えになりました。

普段は全く気づかないことですが、昨日新しい場所に行ったため、

気づくことが出来ました。

毎日が辛くて、大変だと思っている方は、

普段の姿勢を考えてみてください。

知らないうちに猫背になっているかもしれません。

ちなみに猫背を直すには、背筋を鍛えると良いです。

追伸0、

ベストセラー作家、総合プロデューサーの水野俊哉先生主催セミナー

「第20回 ビジ☆スタセミナー」開催日が決定しました!

9月20日に開催します。

私の他にネット起業家が4人集まります!

内一人は川島塾の友達でAmazon輸入の本を出版した佐藤和也さんです!

私が当日話す内容は、もちろんカメラ転売に関する内容です!!

カメラ転売から月収100万円を超える方法をお話しますので、

月収100万円以上稼いで、幸せな人生を歩みたい人は是非ご参加ください!

http://dhbay.com/0920biz.html

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

『体の動かし方』を変えて、毎日やる気に満ちた生活をする

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です