From:東尾伸護

昨日、気づいたことがあります。

今以上の結果を出すために、

今よりも結果を出している人の価値観に変えるというものです。

これは、川島塾で何度も繰り返し教えられていることです。

私は、わかっているつもりでした。

何度も何度も聞いて自分はできていると思っていました。

しかし、中々思うような結果が出ませんでした。

でも、ずっと自分のせいにはしませんでした。

たぶん真似の仕方が間違っているとずっと思っていました。

もしかしたらセルフイメージが悪いのだとも思っていました。

ずっと自分の中で無意識が、

自分に向かってささやいている声に従っていました。

「自分は、正しい今のままでいい」

しかし、昨日やっとわかりました。

間違っているのは今の価値観です。

人は価値観を変えるとき、価値観の変更を迫られる時、反発します。

「俺は間違っていない」、「私は間違っていない」、

「間違っているのは、○○だ」

しかし、結果が出ていないのなら、間違っているのは、自分です。

今まで全く気づきませんでした。

「私が間違っている」ということです。

そして、価値観の変更を迫られる時、とても嫌な気持ちになります。

今のまま変わらない方が良いと無意識がささやきます。

でも、この嫌な気持ちに乗り越えると、新しい自分になることが出来ます。

今、まさに新しい自分に変わる時なのだと思います。

嫌な気持ちを乗り越えて、新しい自分を手に入れる。

これが価値観を変えるということです。

あなたは、今の価値観のまま生き続けますか?

それとも価値観を変えて夢を叶えますか?

追伸1、

東尾のカメラ転売の本が2月24日(月)に発売されます。

本を購入していただけたら、儲かるマル秘商品リストがもらえます。

予約はこちらから ⇒ http://amzn.to/1l7GoXR

■ 本日の教訓 ■

価値観の変更を行うとき、「嫌」な気分になる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です