Form:東尾伸護

あなたは、昨日いくら使ったか正確に答えられますか?

一昨日はいくら使いましたか?一週間前はいくらでしょうか?

昨日読んだ本にこう書いていました。

「貯蓄優等生は、何にいくら使っているのかを正確に知っている」

「貯蓄劣等生は、何にいくら使ったのか全く知らない」

※貯蓄優等生とは、数年後に億万長者になる人のこと

私はがくぜんとしました。

それは、貯蓄劣等生と同じお金の使い方をしていたからです。

これは、収入の多さは関係ないです。

収入が多くても少なくても資産として残っているお金が多い人が、

貯蓄優等生です。

よく、昔めちゃくちゃ稼いでいたけど今は借金生活をしている。

そんな人いませんか?

貯蓄劣等生の未来はこんな感じです。

私はずっと貯蓄劣等生を演じてきました。

収入が増えると、欲しいものを欲しいだけ買い、

お金が少なくなると消費を減らします。

これではいつまで経ってもお金が貯まりません。

そこで、貯蓄優等生を見習おうと思いました。

まず、行うことは、

1.クレジットカードの枚数を減らす

2.アメックスカードを解約する

3.銀行口座を1個にする

そして、

4.毎日何にいくら使ったのかを正確に把握する

 (家計簿をつける)

これで、貯蓄優等生になることが出来ます。

あなたは、お金が入ったら、好きなだけ使う人ですか?

それとも、何も買わないで貯金していますか?

この質問の答えが億万長者になるかどうかの分かれ道となります。

追伸1、

本の発売日が決定しました!!

2月24日(月)となります。

本に書けるノウハウは全部出し切りました!

たったの1470円なので激安です!!

表紙がまだ出来ていませんが、予約注文できます!!

http://amzn.to/1l7GoXR

特にオススメが、商品を高く売る方法です。

私の行っていた塾では教えてもらっていないノウハウです。

きれいに写真を撮る具体的な方法も載っていますし、

具体的な商品説明文の書き方も載っています。

高額塾で挫折した方に特に買って頂きたい本です。

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸2、

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

何にいくらお金を使ったのかを正確に把握する

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です