昨日、人生の節目がありました。

ある方にコンサルをして頂き、

今まで、乗り越えることが出来なかった『壁』が取り壊されました。

今まで乗り越えることが出来なかった『壁』

それはセルフイメージの壁です。

月収100万円の壁を超えてから、

1年以上100万円の壁を行ったり来たりしていました。

ある時は、月収350万円になり、ある時は、月収30万円になりました。

月収30万円の時は、もっと頑張ろうと思い、月収350万円の時は、

浪費しようと考えました。

結果、月収100万円を中心に下は、30万円、

上は、350万円と行ったり来たりとしていました。

昨日、先生に言われたとおり、

得たい結果を紙に書きだしてみました。

私の得たい結果は、

『月収100万円くらいを行ったり来たりしない』ことでした。

先生から、もう望みは叶っているよ。

という言葉ですべてが分かりました。

私は、月収100万円くらいを行ったり来たりすることを望んでいました。

だから、一向に月収が上がらなかったのです。

目の前にかかっていた霧が一気に晴れるようでした。

生徒が前に進めない時、先生である私が、先を指し示してあげるように、

私も私が前に進めない時、先を指し示してくれる先生が必要だったのです。

私はカメラ転売で実績を作りました。

これからもカメラ転売で実績を作ります。

次回狙うのは、カメラカテゴリー1位の座です。

幸いにも売上1000万円くらいなので手に届く範囲です。

追伸1、

カメラ転売専用の裏メルマガを発行しようと考えています。

発行は不定期ですが、私のノウハウやツールなど紹介していこうと思います。

転売で月10万円以上稼ぎたい方は、お申込み頂ければと思います。

もちろん無料です!!!

予約する ⇒ http://dhbay.com/ura.html

第一回は、7月7日(日)18時に配信します。

今考えている内容は、売れている機種を直接教えようと思います。

そして、私がいつも見ている落札表の見方などを説明していこうと思います。

質問なども受付して、メルマガで回答していこうと思います。

■ 本日の教訓 ■

あるレベルまで行ったら、人に合うことを重視するのが良い




⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です