Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

川島塾懇親会での出来事、、、

友達から今後の方向性について相談されました。

私は情報販売が絶対にオススメと言いました。
そして、先生に質問するのが良いですと言いました。

しかし、ある友達は、
こういう風にした方が良いと言いました。

こんな感じの会話でした。

『俺だったらこうする』

そこで気づいたことは、よく先生が言っている言葉です。
それは、現在先生は、年収1億円です。

そのため、年収1000万円の話を聞くと、
年収が下がるので聞かないということです。

今まで気付かなかったですが、
この会話を客観的に聞いていて気付きました。

『自分と同じレベルの人の話を聞いて、実践してはいけない』

ということです。

理由は、同じレベルの人に相談しても
自分が考えるのと同じになるだけで
何も解決しないということです。

こういうことは、よくあると思います。

例えば、会社を辞めて起業すると決めた時、
会社の同僚に相談すると、決まってこう言われると思います。

それは、、、
『起業したら失敗するから止めた方がいい』
と、、、

しかし、同僚は起業したことも無く、
起業して成功した人でも無いです。

そのため、それを真に受けて、

要するに成功したことのない人に相談しても
全く意味がないということです。

よって、何か問題が起きた時に、相談するのは、
その分野で成功した人にするのが良いです。

その結果、上手く行く確率が上がります!

私はほぼ全ての事を私よりも実績のある先生に聞いています。
だから、普通の人よりもブレずに結果を残せているわけです。

※今日のメルマガは、わかりやすいように動画で解説しています!
⇒ http://8kw.jp/y.html

※TSUのフォロワーが1556人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found