From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

ここ最近の出来事、、、

昨年の11月に宮崎台の事務所を借りました。
当初は、家からの移動が無くとても便利でした。

自分の事務所なので、セミナーを開いたり、
動画を撮影したり、今まで出来なかった事が、
全部できるようになりました。

もっと早く作れば良かったと思いました。

しかし、最近色々と問題があることも分かってきました。

まず第一に、毎日同じところに通っている
繰り返しに飽きてきました。

出版塾で知り合った友達も以前言っていましたが、
大体1年くらいすると飽きるということです。

私も毎日事務所と家の往復で飽きてきました。

事務所に行くのが飽きているので、
今は、宮崎台駅前のタリーズにいたり、
溝の口駅のノクティプラザにいたりします。

事務所には、大体午後だけ使っている状態です。

『もう事務所はいらないのかもしれない』
そう思ったので、解約することを考えました。

しかし、いざ解約しようと思っても
シェアオフィスのように一ヶ月前とかは出来ないです。

ただ、今回は、事務所として契約しているので、
2年契約ではなく3ヶ月前に言えば解約出来ます。

そして、色々と悩んだ挙句、8月15日付けで、
事務所を解約することにしました。

8月11日に管理会社の方に鍵を返すので、
実質、8月11日に契約解除です。

8月からは、またノマド生活に戻りますが、
おそらく溝の口か渋谷か六本木か永田町にいると思います。

追伸、
あなたの今の行動を変えるセミナー開催します!
カメラ転売で月10万円稼ぐセミナーです!
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です