From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前のタリーズより、、、

『思考は現実化する』という本は読んだことありますか?
または、この言葉を一度は耳にしたことはありますか?

この意味は、考えたことが現実化するという事です。

『そんなの嘘だ!考えたことなんて現実化しないよ』
と思うかもしれませんが、現実化しています。

例えば、会社を辞めて独立したいと思っても
中々独立できない。その理由は?

心では、そう思っても、
心の奥底でこう思っているからです。

『独立したら大変な事が起きる』

そのため、独立しないことが、
現実化しています。

そして、考えたことを現実化させる力は、
プラスよりも、マイナスの方が強いということです。

では、どうすれば良いのか?

頭で考えるのを止めて、
紙に計画を書けば良いです。

あなたの勤めている会社でもそうではありませんか?
最初に計画を立てて、その通りに実行していませんか?

『思考を実現化させる』最も簡単な方法は、
毎週計画を立てて、その通りに行動することです。

これにより、次々と夢が叶ってきます。

追伸、
7月26日(日)、28日(火)31日(金)
8月1日(土)にセミナーを開催します。

転売で月10万円稼ぐ為に必要な事についてお話します。
なぜ稼げる人と稼げない人がいるのか?
なぜノウハウコレクターになるのか?
の答えが分かります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です