Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日の出来事、、、

ヒカリエに行き、メルマガの記事をFacebookに書き込むと、

メッセーが来ていることに気づきました。

「パソコンを修理したいので今日は事務所に来ますか?」

という内容でした。

私は、昔パソコンの修理をしていました。

修理は、ハードウェアとソフトウエアのです。

ハードウェアの修理は、機械的に壊れたパソコンのハードディスクや液晶パネル、

マザーボードという半導体部品の交換をします。

ソフトウエアの修理は、Windowsを入れ直したり、ウイルス駆除、

ソフトウエアのインストール、設定などをしていました。

先日、ビジネスパートナーのパソコンの修理をしました。

パソコンには、大量のマルウェアが混入していました。

マルウェアとは、Internet Explorerなどでホームページを見ると、

ページの下や横に見慣れない広告が勝手に表示するソフトです。

これは、正規のページ以外からソフトウエアをダウンロードして、

インストールする時にパソコン内に入ります。

事務所に着くと、ビジネスパートナーの女性秘書がいました。

コートと上着をクローゼットに入れると、、、

女性から「足がきれいで見とれてしまった」と言われました。

そして、筋トレに話をしてたら、

「今度、筋肉が見える薄い服を着て来てください」と言われました。

やっぱり女性には筋肉かと思いました、、、

薄い服を着て筋肉が見えるほど大きくないので、

トレーニング量を増やして筋肉を大きくしようと思いました。

そして、女性に気づかれないようにこっそりメモしました、、、

筋トレがんばります!!(笑)

追伸1

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

男性はブヨブヨよりも筋肉!

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です