Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

2011年9月、、、

平凡なサラリーマンでした。

一人で仕事を任せるとうまくいくけど、

チームで仕事すると失敗ばかりするダメ男でした。

得意先の担当者から怒られ、

失敗ばかりしている男でした。

でも、突然人生が変わりました。

それは、今でも覚えている

2010年終わりに起きました。

何だこの空間は!?

ひたすらセミナーの音声を聞き続けました。

来る日も来る日も聞き続けました。

もう100回以上は聞いたでしょうか?

先生が話している言葉が勝手に

口から飛び出すレベルになっていました。

変わりました。

稼げるようになりました。

ひたすらセミナー音声を聞いていたら、

稼げるようになりました。

でも、ただ単に聞いていたのではないです。

いつも聞く時は、初めて聞く気持ちで聞いていました。

そして、気づきを得たら、たとえ電車に乗っていても、

電車を降りて紙のノートにメモしました。

それは、気づいたことを忘れないためです。

そして実践しました。

気づいたことをメルマガに書きました。

そしたら、いつの間にか紙に書く習慣が出来て、

先生が言っている事が口から飛び出すようになりました。

こうして、今も続いている、聞く習慣と、書く習慣は、

私の人生を大きく変えることになりました。

どうしたら、お金持ちになるのか?

それは、1つのことに集中して徹底的に学ぶことだと思います。

私の人生を180度変えてしまった川島塾、

二回目の締め切りは、11月15日です。

今のダメダメ人生を変えたいなら、

申し込む事をオススメします。

http://8kw.jp/ksj.html

『まあ、来年でいいや』って思っていると、

来年も同じこと言いますね(笑)

http://8kw.jp/ksj.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found