平先生の教材MMSを勉強していたら、

年収の考え方に間違えがあることに気づきました。

それは、欲しい年収を紙に書いたら、

12ヶ月で割ってはいけないということです。

例えばこんな感じです。

年収1200万円欲しいと思って計画すると、

1200万円 ÷ 12ヶ月 = 100万円(1ヶ月)

となるので、毎月100万円ずつ稼げば良いと考えます。

しかし、毎月100万円ずつ稼ぐことを考えると、

それ以上稼ごうとは思わなくなるので、

結果的に1200万円にならないことがあります。

そのため、年収を決めたら12ヶ月で割ることは止めて、

年間で1200万円稼ぐことを決めるのが良いです。

そして、可能であれば、

年収を3ヶ月で稼ぐことを目標にするのがオススメです。

最初に勢いをつければ最後まで持続して、

結果的に決めた年収以上稼げるようになります。

そして、年収を決める時にきりの良い数字を書いてしまいますが、

『以上』という言葉を付け加えると良いです。

例えばこんな感じです。

『1200万円以上欲しい』です。

こうすれば1200万円以上稼ぐことを前提に

考える事が出来るようになります。

昨日、今年最初に決めた年収を見ていたら、

全然達成していないことに気づきました。

計画は常に見直す必要があると思いました。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

年収を紙に書いたら12ヶ月で割らない



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です