今月24日に原稿の締め切りがあります。

そして、26日にセミナーがあり、

セミナ-資料作るのに1日しかないから、

『セミナー延期にしようかな~』と弱気になりました。

昨日無料コンサルに来た、可愛らしい方に、

延期の話をすると、とても残念な顔になりました。

『(わかりました!弱気になってすみません)』

心のなかで謝罪しました(笑)

人はつい、何かに追われてしまうと弱気になってしまうものです。

しかし、私のセミナーを楽しみにしている読者様もいるので、

勝手に止めたら申し訳ないと思いました。

(すみません)

そこで、今月26日のセミナーは、ちゃんと行いますので、

興味のある方は参加して頂けると嬉しいです。

それでは、セミナーの内容を詳しく伝えていなかったので、お伝えします。

・ほとんどの人が気づいていない輸入可能な商品

・儲かる商品を効率よくリサーチする方法

・ヤフオク仕入れの方法など、、、

今回は、13時半から18時まで4時間半時間がありますので、

たっぷり話ができますし、質問タイムも作りますので、

日頃、転売に悩んでいる方に嬉しい企画となります。

もちろん懇親会に参加しなくても大丈夫ですので、

カメラ転売で月10万円以上稼ぎたい方は是非お越しいただければと思います。

http://dhbay.com/1026.html

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

弱気になって予定を変更してはいけない!

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です