From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
今朝の出来事、、、

朝6時に目が覚ました。

目が覚めて毎日やると決めた、
腹筋と腕立て伏せをしました。

昨日は、辛い腕立て伏せも
ちょっとだけ楽に出来ました。

行った回数は、たったの3回だけです。
これは、今実践しているハンモックYoutuberという
情報商材で白石さんから言われたことです。

肉体を進化出来なければ、収入もダサい。
私は毎日やる決意をしました。

しかし、毎日出来ていないこともあります。
それは、Youtubeの動画を作成することです。

作成する動画は、人の猿まで良いのですが、
私にはこの猿マネが出来ないのです。

逆に出来るのは、自分のオリジナル動画です。
これなら無限に数十本も数百本も作れます。

そして、猿マネ動画を作れないという理由に、
やると決めて、だらだらやらない日を過ごしています。

しかし、ここで止めたら未来が変わりません。
そこで、Youtube動画も出来るところから
始めようと思いました。

そうです。
コピペは止めてオリジナル動画を撮ることです。

カメラのネタで作ればそれこそ無限に出来ます。

例えば、儲かるカメラ特集とか、
毎日儲かる商品を1個ずつお伝えして、
恐らく数千種類はあると思うので、それをお伝えします。

とにかく習慣を変えないと未来が変わらないので、
簡単にできることからはじめようと思いました。

稼ぎを加速させる記事です