From:東尾伸護
宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の夜、時間が空いていたので、
宿題となっている7つの習慣を読んでいました。

7つの習慣は、かれこれ10回以上読んでいます。
毎回読んでいて気づくのは、

『こんなこと書いてあったっけ?』

と完全に読み飛ばしていたことに気づくことです。

そうです、人間は今現在あなたが
必要としているところ以外『読み飛ばして』しまうのです。

そのため、1回読んで終わりだと、
ほとんど読み飛ばして頭に入っていない。
ということになります。

このたぐいの成功法則本は、
あなたが成長するたびに読むのがオススメです。

私は、10回以上読んでいますが、
本に書いてある事を全て自分のものにはできてないです。

できている事と言えば、
本に書いてある数ページ分の内容だったり、
本に出てくるたとえ話を無意識で話していることです。

なので、私は何度も読みます。
私の先生が17歳から読み続けている様に
同じように読み続けます。

そして、いつか本に書いてある事が
無意識でできるようになるまで、、、

あなたは、同じ本を何回読んだことがありますか?
読んだ本の内容を自分のものにできていますか?

もし出来ていないなら、お正月休みを利用して、
復習してはいかがでしょうか?

きっと素晴らしい気づきがあることと思います。

追伸1、

【東尾式】オークションで月10万円稼ぐ方法セミナー(無料)

久々にオークションセミナーを開催します!
月10万円稼げる情報など盛りだくさんな内容です。

あなたの現在の悩みも解決できますので、
ぜひご参加頂ければと思います。

http://8kw.jp/auction.html

追伸2、

【東尾式】tsuで月10万円稼ぐ方法セミナー(無料)

TSUは今すぐはじめると将来的に不労所得が手に入るので、
今のうちに情報を聞いておいた方がお得です。

http://8kw.jp/tsu10man.html

稼ぎを加速させる記事です