Form:東尾伸護

渋谷ヒカリエ8F MOVより、、、

2週間ぶりに渋谷に返って来ました。

何だかしばらくぶりの感じがしました。

それは、、、

昨日まで京都にいて充実した時間を過ごしていたからです。

京都へは、3泊4日の旅でした。

執筆に始まり、高額塾のセミナー、高額所得者の懇親会、

京都観光をしてきました。

非常の充実した日を過ごしたので、1日がとても長かったです。

1日が特に長いと感じたのは、京都観光をした時です。

伏見稲荷神社、金閣寺、嵐山、平安人神宮、清水寺を周り、

ランチは、嵐山でおそばのを食べ、ディナーは、すき焼きを食べました。

まるで、2011年12月末から年初にかけて参加した

パンガン島ツアーのようでした。

この時は、1時間が15分のように感じられました。

毎日同じ繰り返しをしていると時間が立つのが非常に早いです。

『もうこんな時間か?』と思うことがよくあると思います。

しかし、全く知らない土地で、全く初めての体験をすると時間が遅く感じます。

『まだこんな時間か?』と思うことが出来ます。

そのため、毎日同じ繰り返しで『時間が早く』感じるなら、

知らない土地に行くのが良いと思いました。

渋谷ヒカリエも1年以上いるので今月で止めようと思います。

次は、用賀の事務所と家の近所でノマド生活します。

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

毎日同じ繰り返しを止める

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です