Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

最短で稼ぐためには、

すでに稼いでいる人の『真似』をすれば良いです。

しかし、多くの人は稼げるようになりません。

それはなぜなのか?

途中でこんな感情が出てくるからです。

『こんなことしても稼げるわけない』

こういう感情が出てくると稼げない人は、

自分で考えた行動をします。

その結果、自己流になり、

昔と変わらずに稼げるようになりません。

そこで、どうしたら稼げるようになるのか?

それは、

『こんなことしても稼げるわけない』と思っても、

『間違っているのは俺だ』と思って、自分自身を否定します。

マイナス思考の様に聞こえるかもしれないですが、

正しいのは稼いでいる人の考えであって、

稼いでいない自分の考えは間違っているのです。

ダメな自分を受け止めて、自分の考えが間違っていると認めて

素直になることこそが成功への道なのです。

良く生徒から東尾は、マイナス思考だと言われます。

しかし、考え方が間違っているのでそれを正しているだけです。

『その考え方では稼げませんよ』と言っているだけです

それを素直に受け止められる人は稼げるようになり、

東尾を否定して、東尾が悪いと思うと稼げるようになりません。

月収50万円になった小野里さんには、

『稼げない本業は趣味にしてください』と言いました。

その結果、彼は、月収50万円になりました。

■ 本日の教訓 ■

稼いでいる人の考えは正しいと思うことができて

初めて素直に人の話を聞けるようになる。




⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です

    None Found