『最近上手く行っていないな?』

と、思った時あなたは何をするでしょうか?

・頭の中で考えてみる

・友達に相談する

・本を読んでみる

私は、紙のノートに悩みを書き出して考えます。

本日、ここ3ヶ月を振り返って成果の出ていない物を書き出しました。

まず、月ごとに何を達成したのかを書き出します。

そして、達成できなかったものを書き出します。

最後に、なぜ達成できなかったのかを書き出します。

・達成したもの

・達成できなかったもの

・なぜ達成できなかったのか?

そして、書き出しながら、どうしたら上手く行くのかを書いていきます。

この時、3ヶ月前と同じ事を書いては行けません。

そうするとまた同じ3ヶ月を過ごしてしまいます。

・どうしたら上手く行くのか?

色々な案を書いていきます。

書く時は頭のなかが空っぽになるくらい書き出します。

ブレインダンプを行う方法で書きだすと良いです。

書き出したら、一番良いと思われる方法で、

ここ3ヶ月間で行わなかったことを選択します。

そして、次の3ヶ月でその方法を実践していきます。

私は、起業して2年と4ヶ月が経過しましたが、

毎日紙のノートに書き出しています。

たまにブレぶれていくこともありますが、

1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年のうちで必ず元の状態に戻ります。

そのため、普通の人よりも目的達成する力が強いです。

もしあなたも、私と同じように『上手く行っていない』と思ったら、

紙のノートに書きだして考えをまとめる事をオススメします。

追伸1、

月10万円以上稼ぎたい方必見!!

ライバルが圧倒的に少ない仕入先を教えるセミナーを開催します!!

しかも無料です!!

http://dhbay.com/1026.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

紙のノートに書き出して考えると、良い案が浮かぶ

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です