Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
サラリーマンから起業してわかったこと、、、

『本当に稼げる情報はどこで手に入るのか?』
それは、

1.お金持ちが集まる飲み会
2.2日で20万円のセミナー(高額セミナー)
3.儲かっている起業家のいる勉強会

です。

『えっ?メルマガとか情報商材とかじゃないんですか?』
違います。

メルマガとか情報商材になった段階ではもう遅いです。
その前に知る方法があります。

私は川島塾のプラチナ会員ですが、
普通の飲み会や朝食、ランチで稼げる情報を聞くことが出来ます。

それは、普通の会話です。
普通の会話なのでただ単に何も考えないで聞いていると
得るものはないです。

しかし注意深く聞いていると、
自分の頭の中には無い情報を聞くことが出来ます。

例えば、不動産物件を売ったら1億円儲かったとか、
○○さんの投資案件で○○億儲かったとかです。

又は、以前行なったプロモーションで○億儲かったとか、
○億には届かなかったけど3000万円くらいは売ったとかです。

お金持ちの方が話している会話は、
普段耳にしている数字と桁が1つ2つと違います。

そのため、こういう話を聞いて即実践すると成果がすぐに出ます。
まさに生の情報です。

しかも、私はこういう会話は聞き逃さないです。
どんなに酔っ払っていても、頭の片隅に残っています。
そして、3次会には行かずに、メモをします。

メモした情報を整理して、
実際に行動して成果を出しています。

私のコンサル生にはこういう情報を良く話しています。
良く話をしているので、その情報を聞いて実践していれば、
確実に稼げます。

そのため、本当に稼げる情報を知りたいなら、
お金持ちが集まるセミナーや飲み会に行くのがオススメです。

これで、あなたはすぐにお金持ちになることが出来ます。

追伸、

私の友達恋愛コンサルタント牧ももこさんが、
1時間無料の恋愛コンサルを始めました。

30代でも相談できることにしましたので、
彼女つくりや将来結婚したい場合は相談してみると良いです

⇒ http://8kw.jp/mom.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found